1. maruam
  2. お知らせ
  3. 「maruamのあったかシリーズ」販売開始しました

お知らせ

「maruamのあったかシリーズ」販売開始しました

公開日:
2021.10.18

いつもmaruamをご愛顧いただきましてありがとうございます。

「maruamのあったかシリーズ」を販売開始開始いたしました。

このシリーズは長年積み重ねてきた知識と技術を結集し、
糸から染色整理まで、ただただ「あったかくて気持ちがいい」を追求しました。

表面はウール裏地はナイロンのパイル生地を使用しています。表面は起毛加工し、柔らかく温かみのある見た目とタッチに仕上げています。裏面は綺麗な編地で手触りもチクチクせず、気持ちがいい手触りです。(マフラーは全面ウールです。)

ウールを使用していますが、防縮加工を行っているためご家庭での洗濯が可能です。
また、特殊加工により、起毛素材にもかかわらず、毛玉ができにくいです。(ピリング試験3.5級)

デザインに関しましても、有名アパレルメーカーでのデザイナーを務めた経験を活かし、現在はオーダーウエディングドレスの販売を主に行っているSumiDesign監修のもと、細かいところまでこだわって作りました。

冬場のアウトドアやスポーツ、通勤通学など幅広いご利用シーンをイメージして作りました。
上質なウール生地を日常で思いっきりご使用いただき、思いっきり洗濯機で洗ってください!

製品に使用した生地も現在庫限定で販売しています。
是非、ご覧ください。
futureⅣ(生地詳細ページに移動します。)

ファクトリーブランドだからできる高品質低価格の自慢の商品でございます。
数量限定商品ですので、お早めにどうぞ!

全5品番です。画像をクリックすると商品ページに移動します。

あったか巻きストール
あったかレッグウォーマー
あったかマフラー
あったかアームウォーマー
あったかテント型ポンチョ

ひとつ前のページに戻る